チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

恋は水色。愛は何色?

 

恋の歌には

水色がよく表現として使われます。

 

みずいろの雨 八神純子

恋はみずいろ ポールモーリア

みずいろの手紙 あべ静江

(探すと懐メロばかりだった。。。)

 

ティアラ姉さんに質問

よく恋は水色で表現します。

では愛は何色?

20151214-1-500

フェラーリの赤ですね。

 

ココちゃんに質問

よく恋は水色で表現します。

では愛は何色?

20151214-2-500

王子様以外は

愛とは関係ない気がします。

 

チャンス先生に質問

よく恋は水色で表現します。

では愛は何色?

20151214-3-500

ブラックチャンス先生の世界には

黒い色以外は存在しなようです。

 

楽しい人生(犬生)をバラ色と言いますが

皆さんは何色にしたいですか?

20151214-4-500

ティアラ姉さんは

美人コンテスト優勝が目標です。

 

今のチャンス先生は

お魚ゴハンにしか興味ないです。

 

雪が降るとココちゃんは

雪にかけるシロップにしか

興味がなかったのでした。

 

ワタシはスカイブルーが好きですが、

皆さんはどんな色が好きですか?

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

  ナチュラルペットフードほっとらんど