チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

気分はドナドナ



引越し出来てないブログです。
(ココちゃんが来た年。2010年7月2日の記事です)





お散歩中に動くもの

(小鳥とか、虫とか、風で飛んできた落ち葉とか)

を見つけると

突然飛びつくココちゃんを連れて歩くのはなかなか疲れます。


好奇心がとても強い子なのは良いことだけど、あまりにひどい。


なんかいい方法はないだろうか?


ティアラ姉さんと一緒に歩かせたらどうだろう?


なんといきなり成功。


ティアラ姉さんとココちゃんのリードを束ねて持つと


ココちゃんが何かに飛びつく

ティアラ姉さん引っ張られる

当然ティアラ姉さん怒る

ココちゃん静かになる


このようにうまくゆきました。


でも、ココちゃんとってもつまらなそう(--;)


これを見ていたチャンスまま

『ココちゃんドナドナだね♪』


私には何のことだかさっぱり(~
~)


ティアラさんと並んで悲しそうに歩くココちゃんが

ドナドナの歌詞にある子牛に見えるそうで可笑しいらしいです。



ドナドナの歌詞

ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく
可愛い子牛 売られてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる





ある晴れたー昼下がり 

どこかーへ続く道ー

チャンスとティアラ+ココ-20100702-1.jpg










コーコちゃんがーつーなーがれたー 

こーわーいーおねえさんとー

チャンスとティアラ+ココ-20100702-2.jpg










かーわーいーいココちゃん 

ビビっていーるーよー

チャンスとティアラ+ココ-20100702-3.jpg










仲良しにー見えるけどー 

ちーがーうーのーよー

チャンスとティアラ+ココ-20100702-4.jpg

ターゲット発見!

でもダッシュできないココちゃん。










ドナ・ドナ・ドーナー・ドーナー 

お姉さんこーわーいー

チャンスとティアラ+ココ-20100702-5.jpg










ドナ・ドナ・ドーナー・ドーナー 

でも散歩好きーなのー

チャンスとティアラ+ココ-20100702-6.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100702-7.jpg

(ギャラとはオヤツのこと)


チャンス先生の場合、

睡眠時間が長すぎて寝ている姿しか画像がないんです。

もっと積極的に行動してくださいね。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!