チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

コレでスターの座を取り戻すわ!2013年12月5日

 

【懐かしの迷作シリーズ】
2013年12月5日の記事

 

チャンス先生

久しぶりにロングコース行きますか!

20131205-1-500

顔が引きつってますよ!

 

20131205-2-500

あまりウレシさが

伝わってきませんが。。。

 

20131205-3-500

走らんでいいです。

また腰を痛めると面倒です。

 

ココちゃん

今日はチャンス先生も一緒です。

ゆっくり歩いてくださいね!

20131205-4-500

 

ココちゃんがそんなことを

覚えているわけがありません。

20131205-5-500

 

後方から来るチャンス先生は。。。

20131205-6-500

 

20131205-7-500

 

20131205-8-500

ワザワザ雪の中を歩いて

なに文句言ってるんだか。。。

 

歩道はキレイに除雪されているのです。

20131205-9-500

全力で走ってきたら

待つのは当たり前でしょう!

チャンス先生も

雪の中を歩くのが

楽しいらしいです。

 

チャンス先生と一緒では

歩き足りないココちゃんは

公園の山を上ったり降りたり。

20131205-10-500

 

チャンス先生

なんで止まってるの?

20131205-11-500

どうして素直に

オヤツくださいと言えんのかね?

それに家はあとほんの少しだし。

 

でもビスケ1粒で元気になるから

とってもお安いお爺です。

 

家に帰ると

ティアラ姉さんが

みんなに忘れられないようにと

耳芸の練習をしてました。

20131205-12-500

スターだったんだ。。。

そうですよね~!

本気のようなので

そっとしておきます。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

  ナチュラルペットフードほっとらんど