チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

おサルさんみたいに真っ赤っか!

 

全国の良い子と悪い子に

プレゼントを配達して

達成感を味わっている

チャンスサンタチームの皆さん。

 

チャンス先生おつかれ!

20151225-1-500

悪いオモチャって何だ?

 

ティアラ姉さん

疲れたでしょう?

20151225-2-500

なるほど!

たとえ疲れてても人には

そんな姿を見せないのが

美人の心得なんですね。

 

ココちゃんおつかれ!

20151225-3-500

いつまでも若くないんだから

無理しなくていいですよ!

 

なんて言われたもんだから。。。

20151225-4-500

走りだしちゃいました。

 

でも本番前はこんなでした。

20151225-5-500

 

20151225-6-500

 

チャンス先生は

ソリに乗ってただけだから

大丈夫ですね!

20151225-7-500

意味不明ですが。。。

 

こそっと聞いてみると

マッハで走るソリは揺れが激しく

靴ずれならぬ

尻ずれを起こしたそうです。

 

現在のチャンス先生のお尻は

おサルさんみたいに真っ赤っか!

 

ブラックでも恥ずかしいそうです。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

  ナチュラルペットフードほっとらんど