チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

愛のバクダンとは?

今日は13歳という高齢にもかかわらず

未だ衰えぬ美貌で男子を惑わす魔性の女

ティアラ姉さんに美しさの秘密を

お話いただきます。

(持ち上げないと雪を食べるので。。。)

 

ティアラ姉さん

美しさを保つ秘訣はなんでしょう?

20160119-1-500

ははー

なるほど!

メンタルが大切なのですね!

 

20160119-2-500

へっ?

違うんですか?

 

では何でしょう?

20160119-3-500

バクダンとは物騒ですねー

 

しかし

意味がわからないのですが。。。

20160119-4-500

 

チャンス先生

愛のバクダンって知ってます?

20160119-5-500

 

20160119-6-500

 

20160119-7-500

わかりました。

さすが歩く広辞苑。

(お食事中の方ゴメンナサイ)

 

知ってることは

言わずにはいられない。

 

世のため人のため

命をかけて教えてくれて

ありがとうございます。

 

心置きなくティアラ姉さんに

ぶっ飛ばされてください。

 

ここからは実話です。

ティアラ姉さんは以前お顔に

デキモノができました。

 

年齢も年齢なので悪性だと大変なので

近所に住む獣医さんに診てもらいました。

 

嫌がるティアラ姉さんをワタシが押さえ

獣医さんはデキモノを触って確認しました。

 

きっと痛かったのでしょう。

放した途端に庭の隅に行って

バクダンを投下したのです。

 

この出来事があってから

ティアラ姉さんをよく見ていると

とても嫌なことをされると(お風呂とか)

必ずバクダンを投下していることが

わかりました。

 

嫌なことをする相手に抵抗したり

周りに八つ当たりしたりしたいところを

バクダンとともにストレスも一緒に

投下することでスッキリしているのです。

 

まさに、愛のバクダン!です。

(どこが?)

20160119-8-500

バクダンというだけに

思わぬ被害が出るようです。(^_^;)

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

  ナチュラルペットフードほっとらんど