チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

フンだ!もう帰る!遊んでやらない!

 

少し雪が沈んできたので

久しぶりに公園に入ってみました。

 

さすが四駆は強い!

走り回ってます。

20160128-100

 

山に登って得意になってます。

20160128-1-500

登れないよ!

散々振り回されて帰りました。

 

夜は全員サンポ。

 

またコヤツはオヤツをもらおうと

セコイ芝居をしております。

20160128-2-500

早退って出勤してないじゃん。

 

今日はティアラ姉さんが

かくし芸を見せてくれるようです。

20160128-3-500

 

どうぞ!

20160128-4-500

かくし芸というより

ホラーです。

 

ココちゃん

ティアラ姉さんのかくし芸

どうだった?

20160128-5-500

 

チャンス先生も

かくし芸やりますか?

20160128-6-500

それ何十回もやってるから

かくし芸じゃないよ!

 

20160128-7-500

使い回しはヤメましょう。

今日はダメダメですね。

 

20160128-8-500

遊んでもらってたのか!

 

お腹が減って減って

晩ゴハンが気になって

芸どころじゃあないらしいです。

20160128-200

怒ったチャンス先生は雪煙をあげて

高速テケテケで帰ったのでした。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
北海道産シカ肉ドッグフード