チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

寒すぎてマユゲが美白~

オホーツク海に流氷がやって来ると

途端に冷え込みが厳しくなります。

 

ということで2月らしく冷え込んだ

氷点下15℃の朝。

20160226-1-500

ココちゃんは

なぜか雪山に登って

朝陽を浴びます。

 

【ココの朝20160225】

 

ココちゃんは雪山を超えて

原っぱに出ちゃいました。

20160226-2-500

 

ココちゃん何してきたの?

20160226-3-500

んなバカな!

 

いつものように

息が乱れるほど走り回ったら

眉毛に息がかかって凍りました。

20160226-4-500

原っぱは、家の周辺より5℃くらい

気温が低いからとても寒いです。

 

ので、

コース短縮で帰ります。

 

家に着く頃には曇っておりました。

20160226-5-500

サンポしたいのはわかります。

でも帰って来れなくなるからダメダメ!

しばらくマッサージしてあげますよ!

 

不機嫌なヤツがウロウロ。

20160226-6-500

ギャラが高くて使いづらいって

スポンサーがいい顔しないんですよ!

 

ギャラを半分に減らしたら

出演OKだそうですよ!

20160226-7-500

カッコイイセリフだと

思ってるようですが

欲張りな気持ちが

ベロに出ちゃってますよ!

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。