チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

病院へ行こう♪



引越し出来てないブログです。
(ココちゃんが来た年。2010年7月8日の記事です)




今日は病院へ予防接種に行く日です。


いつものようにワン達は楽しいところへお出かけだと勘違いして大騒ぎ。


準備をしている頃から全員ハイテンションでドタバタ走り回って大変。


車のドアを開けておくと置いていかれまいとダッシュして飛び乗り、


今度は車の中でドタバタ

(チャンス除く、飛び乗れないので)


ハァ!
(行く前から疲れたワタシ)




それじぁ病院へ行きましょうか♪

$チャンスとティアラ+ココ-20100708-1.jpg

本当にイイのかな?










チャンスとティアラ+ココ-20100708-2.jpg

車が動くと景色が変わるのでワクワクしながら注目。










チャンスとティアラ+ココ-20100708-3.jpg

ティアラ姉さんにつられて

意味も分からず外を見ているココちゃん。











アッというまに到着!

チャンスとティアラ+ココ-20100708-4.jpg

病院に行くって言いましたよね!










チャンスとティアラ+ココ-20100708-5.jpg

そんな体質ないでしょ。

病院に来てそんなこと言っても

無駄でしょうねー。











まずは、屈辱のオシリ体温計測♪

チャンスとティアラ+ココ-20100708-6.jpg











続いてお注射♪

チャンスとティアラ+ココ-20100708-7.jpg

骨折後のレントゲン検査も

異常なしでチャンス先生終了。










チャンスとティアラ+ココ-20100708-8.jpg

シッポを丸めて逃げ帰るチャンス先生!










次はティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20100708-9.jpg

あまりにジタバタするので

2人がかりで押さえて注射終了。










マットを蹴飛ばして逃げ帰るティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20100708-10.jpg










次はココちゃん

チャンスとティアラ+ココ-20100708-11.jpg











チャンスとティアラ+ココ-20100708-12.jpg

まったく何事も無かったようにココちゃん終了。










ティアラ姉さん注射痛かったですか?

チャンスとティアラ+ココ-20100708-13.jpg










あまりの恐怖に放心状態のチャンス先生

チャンスとティアラ+ココ-20100708-14.jpg

そうはいかんのだな残念ながら。

また来年来るのだ。










ココちゃんから一言

チャンスとティアラ+ココ-20100708-15.jpg










もう元気なティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20100708-16.jpg

ということで無事予防接種終了。


毎度のことながら

チャンス先生とティアラ姉さんは

病院の中に入ってようやく

恐いところに来てしまったと気付く

おバカさんなのです。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!