チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

引っ越し完了!

 

国家試験、卒業、就職先への引っ越しと

怒涛の一週間をなんとかクリアしてきました。

 

あ、

お姉やんがです。

 

引っ越しは家電品以外はワタシの車で運びました。

そこは日本最北端の稚内のすぐ近くの町です。

 

とにかく遠い。

お姉やんの軽自動車と一緒なので高速を使っても

5時間かかりました。

 

色々生活用品の補充に稚内市まで行ってお買い物。

 

帰りは夕日の落ちる日本海を回って撮影会の母娘。

20160329-1-500

 

利尻富士と夕陽がキレイでした。

でも、寒し。

20160329-2-500

 

望遠で撮ったらこんなに近いけど

10数キロ沖に浮かんでる島です。

20160329-3-500

最北端の宗谷岬まで行きたかったのですが

お姉やんの部屋を住める状態にする使命が

あるのでやむなく帰って22時過ぎまで

掃除や家具の組立をやって

 

翌日帰って来ました。

 

で、

我が家のワンズは。。。

 

ペットホテルのWANDERさんで

一部屋貸し切りでくつろいでおりました。

20160329-4

 

なぜか普通に共存中。

20160329-5

名前忘れちゃったけど

大きなニャンコちゃんと

仲良くしていたそうです。

 

ビックリ!

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。