チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

寄り添う気持ちがあればいいのさ~

 

チャンス先生

傷口には何を塗ります?

20160401-1-500

多分、正解!

ワセリンが主成分なので

無害に近く良いらしい。

 

では、

『傷口に塩を塗る』と

どうなります?

20160401-2-500

 

この写真を見てください

弱っているティアラ姉さんを

チャンス先生が慰めているように

見えます。

20160401-3-500

 

しかし。。。

20160401-4-500

これは

ティアラ姉さんの腫れて痛い足を

枕にして寝ているバカモノお爺ワンと

トバッチリを避けようと小さくなって

寝ているココちゃんの図という写真です。

 

チャンス先生

この証拠写真について

どのような申し開きをします?

20160401-5-500

寄り添っていたと

言い張るようです。

エリーじゃないし。。。

(ティアラが子犬のころは泣かしました。
そのあと仕返しされましたけど。)

 

ティアラに

ぶっ飛ばされてもいいの?

20160401-6-500

チャンス先生は

お詫びとして

ティアラ姉さんの足を

一生懸命マッサージしておりました。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。