チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

スリムなワタシに向かって象ってなによ!

 

ティアラ姉さんは後ろ足の関節が

痛いのに階段を飛んで上ろうとしました。

 

そして何度か転んでさらに痛めたので

上がろうとしなくなりました。

 

腫瘍が膀胱を圧迫しているので頻繁に

オシッコがしたくなるのに毎度毎度の

抱っこではコチラも大変。

 

なんとか自力で庭に出入りしてもらえるように

スロープを作りました。

 

当然、このお方も使います。

 

チャンス先生、今度からは

楽ちんになりますね!

20160405-1-500

 

何か気に食わないところ

ありました?

20160405-2-500

怖いらしいです。

 

ココちゃんが誘ってくれました。

20160405-3-500

 

20160405-4-500

もう駄々っ子。

 

20160405-5-500

怖くて降りられないチャンス先生。

 

ココちゃん

オヤツあげるね!

20160405-6-500

 

オヤツを見た途端。。。

20160405-7-500

オヤツ作戦成功!

 

ティアラ姉さん

こんな感じですがいかがでしょう?

20160405-8-500

相変わらずキビシイですね!

急ぎましたから~

(ゆっくり作っても同じだけど。。。)

 

早速、試走。

20160405-9-500

大丈夫!

象が載っても壊れません。

(コレ知ってる人は昭和30年代生まれ認定します)

でも落としたら割れましたよね。

 

ティアラ姉さん

使用感はいかがでしょう?

20160405-10-500

辛いですねー

 

50点は何が悪かったのでしょう?

20160405-11-500

出来栄えよりも

表現が悪かったらしいです。

 

スリムが自慢のティアラ姉さん

体重測定の結果、先月と変わりなし。

悪いヤツラとの戦闘に負けてないようです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に半年生存は

無理であろうと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。