チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

病気なんか元気玉パワーでぶっ飛ばす!

皆様からの元気玉のおかげで

ティアラ姉さんはモリモリゴハンを

食べて調子良さそうです。

 

気力が戻っているのか

ココちゃん今までのように

睨まれて近寄れなくなりました。

 

しかしティアラ姉さんが弱ってから

ココちゃんが下克上しようと

狙っております。

 

こんな一幕もありました。

20160407-1-500

 

20160407-2-500

いえいえ登り優先は道路の話で

これはティアラ姉さんのスロープです。

なのでティアラ姉さん優先です。

 

20160407-3-500

 

20160407-4-500

調子に乗ったココちゃんは

久々の衛星軌道を楽しみました。

 

下克上はまだ遠いようです。

でも病気をぶっ飛ばして欲しかった。

 

チャンス先生としては

どんなルールが良いと思います?

20160407-5-500

ルール無用の悪党に聞いてしまいました。

 

チャンス先生がティアラ姉さんに

オシリでヒーリングしてるの図

20160407-6-500

 

ティアラ姉さんは4月1日に半年生存は

無理であろうと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。