チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ツライときにワタシが頼るものはコレよ!

 

朝から物凄い強風のサンポでした。

 

風が吹くと落ち葉舞う。

落ち葉舞うとココが舞う。

20160416-1-500

すごいスピードで飛び去る

落ち葉にいつ飛びついてやろうかと

ワクワクのココちゃんですが

あまりの強風に寒くて撤収。

 

ココちゃん何か?

20160416-2-500

どうしました?

 

20160416-3-500

はて?

 

何のことかと思ったら。。。

 

ココちゃんが寝ていると

お爺ワンがペタペタくっついて

嫌だということらしいです。

20160416-100

かなりイヤがってます。

(実際キックは当たってません)

 

ココちゃんに

そういうことは自分から

はっきり言わないとダメだと

教えてあげました。

20160416-5-500

聞き分けのないお爺ワンです。

 

今日のティアラ姉さん

 

先日、

足が痛いのにソファに上がった

理由を聞いてみました。

20160416-6-500

はて?

(寝っ転がってて失礼。)

 

何に頼るんでしょう?

20160416-7-500

チャンス先生とココちゃんが

スヌーピーのヒザ枕で

気持ち良さそうに寝ているのが

羨ましかったそうです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。