チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんガンバレ作戦!

 

ティアラ姉さんは毎日ママさんが作る

スペシャルトッピングのゴハンを食べています。

 


チャンス先生とココちゃんは

いい匂いがするし器を舐めると美味しいので

とても美味しいゴハンをもらっているのを

知っています。

 

自分たちのゴハンを食べ終えると

ティアラ姉さんのゴハンを横取りしようと

食べているのを横から見ています。

 

ティアラ姉さん食欲はあるけど

食べるのが遅くなりました。

 

今までティアラ姉さんに脅されて

ゴハンを横取りされるのが日常茶飯事の

二人にとって、もたもたゴハンを

食べている元祖横取り大王は格好の獲物!

 


仁義なき戦い

弱肉強食の世界です。

 


ココちゃん

今日お姉ちゃんのお肉食べたよね!

20160419-1-500

ティアラ姉さんが食べる準備をしている

一瞬のスキにココちゃんがムシャムシャ

食べていました。

 

それは

小さな親切大きなお世話です。

ヤメてくださいよ!

20160419-2-500

ベロがわかってないと言ってます。

 

チャンス先生

ティアラ姉さんがゴハン食べてるとき

落としたの食べるのヤメた方がいいよ!

20160419-3-500

今日は3回ガウられて

頭を噛じられそうになりました。

 

ティアラ姉さん復活したら

殺られますよ!

20160419-4-500

残さないよ!

 

ハイエナチームの作戦会議。

20160419-5-500

実は『ティアラ姉さんガンバレ作戦!』

だったらしいです。

 

本気で横取りするつもりに

見えましたけどね。

 

ティアラ姉さん

チャンス先生とココちゃんが

ゴハンの横取り作戦練ってましたよ!

20160419-6-500

きっと本気で噛じります。

今日はカチッ!って閉じた歯の

音がしました。

 

今日のティアラ姉さん

食欲はあるけど

食べるのが遅くなった。

煮魚、鹿ゴハン喜んで食べる。

立ち上がってすぐは足が痛くて歩けない。

体重は2週間前と同じ。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。