チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ爆弾に着火するのは命がけ!

スッキリ晴れた朝。

ココちゃんがいきなり雄叫び!

20160421-1-500

なんだい突然!

 

怖いんだね!

20160421-2-500

どうして声が小さくなるの?

 

20160421-3-500

ぶっ飛ばすパワーの

導火線に火を着けたいらしいです。

 

なんだか元気なチャンス先生。

今日もココちゃんサンポ終了後に

ご近所のオサンポです。

20160421-4-500

チャンス先生も

着火作戦のようです。

 

帰ってから面と向かって

言えばいいでしょう!

20160421-5-500

もう倒れてるし。

鼻が曲がってるから

ウソだとわかります。

(ウソつきは鼻が曲がります。
気をつけましょう)

 

ティアラ姉さん

今日は調子いいとか言って

ぶっ飛ばす練習してましたよ!

20160421-6-500

この後よほど帰りたくなかったのか

歩くスピードが遅くて遅くて

亀に追い越されました。

(チャンス地方にはノラ亀が居ます。)

 

そのころ家では

ティアラ姉さんの説教タイム。

 

ココちゃんの叫び声が

耳に入ったらしいです。

20160421-7-500

怖いと言ったら殺られるし。

怖くないと言ったらバカにしてるし。

答えが意味不明のココちゃん。

 

ティアラ爆弾に着火するのは命がけ!

 

20160421-8-500

いつ女王になった?

 

今日のティアラ姉さん

昨日の荒い息がウソのように静か。

身体の悪い細胞と戦って勝ったのかも

初戦勝利かな?

 

煮魚、鶏肉、鹿フード、煮キャベツ、炒り玉子など

グレインフリードッグフード(なんとか食べた)

サプリ、漢方薬。

 

とにかく食べてパワーをつけて欲しい。

体重は前日と変わらず。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。