チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

手術が終わって帰って来たけど。。。

 

今日のティアラ姉さん

 

ティアラ姉さんは辛そうなときは呼吸が早く

身体にも時折、力が入ったりしていました。

漢方薬も拒否するのでストップしてます。

 

しかし、

昨日あたりから呼吸もゆっくり。

起きているときは眼力があってキラキラ。

 

これは皆さまの元気玉の応援パワーが

本当に効いているのかと思います。

ありがとうございます。

感謝です。

 

ティアラ姉さん元気そうだね!

20160427-1-500 それで少し元気になったんだ!

お礼言わないとね!

 

20160427-2-500 みんな美人だから若返り薬草が

喜ばれると思いますよ。

(あるのか?)

 

20160427-3-500

呼ばない。

 

20160427-4-500

ほほ~

本当にあるんだ!

 

どこですか?

20160427-5-500

それは黒岳じゃないのか?

(悪党の間ではブラック岳らしい)

 

手術に行く前のココちゃん。

 

そろそろ車で行くよー

20160427-6-500

→の部分がデキモノ

 

しかし、

行き先が病院とわかると。

20160427-7-500

どこに帰るんだよ!

 

この白っぽい部分を切除するのですが

顔が変わってしまわないか心配。

 

ココちゃんを車に乗せて

嫌がる病院に置いてきました。

手術がわかったのか

ブルブル震えて可哀想でした。

 

ココちゃんの術後。

20160427-8-500

上手に縫ってくれたので

切ったのがほとんどわからないです。

 

ワタシがお腹切った時の外科医より

百倍上手です。

(お腹見せたいくらい下手です。)

 

無事に手術は終わりましたが

問題は病理検査の結果です。

 

ゴールデンウイーク明けに

結果が出ます。

良性であることを願ってます。

 

チャンス先生もいろいろ病気を

持ってるはずなのに

なぜか元気になりました。

2歳位若返った感じです。

 

チャンス先生

病気を克服する極意は何ですか?

(ブラック岳は結構です。)

20160427-9-500

なるほど!

敵だと思ってはいけないようです。

さすが病気のプロです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。