チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

いつの間にか逆転していた。

 

ポカポカの朝。

 

ココちゃんは鼻先のデキモノを

切除する手術をして痛かったのか

朝方まで寝ませんでした。

 

ワタシの布団の周りを行ったり来たり。

寝られたもんじゃあありません。

20160428-1-500

お互い様ですよ!

 

朝のティアラ姉さん

 

朝ゴハンはどうしても食べません。

プリンとサプリメントだけ。

 

顔も上げてくれません。

20160428-2-500

ゴキゲンよろしくないです。

美人の寝起きは危険です。

 

チャンス先生、ココちゃん

今日はお姉やんが帰ってきます。

嬉しいですか?

20160428-3-500

 

何が楽しみなの?

20160428-4-500

北の漁港では毛ガニの最盛期。

 

そんなん買ってこないし

買ってきてもあげないよ!

20160428-5-500

甲羅酒して飲むからダメです。

 

ということでお土産は

毛ガニに決定しました。

お姉やんよろしく~

(初任給も出てないのに無理だわな)

 

今日のティアラ姉さん

朝はプリンしか食べず。

昼間は寝てばかりで何も食べず。

死んだように寝ています。

そして晩になるとムクッ!と起きて

目がキラキラ。

ゴハンも食べ始めます。

 

珍しいことに

ココちゃんが添い寝。

(いつもは怖くてしない)

20160428-6-500

どうやら

昼夜が完全に逆転しています。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。