チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さん久しぶりのドライブ♪

 

ティアラ姉さん立たせてあげると

また外に行きたいと言うので

玄関から出してあげるとすぐ止まりました。

 

どうしたいのか様子を見ていると

一生懸命ワタシの車のリアゲートの方へ

行こうとします。

 

どうやら車に乗りたいアピールらしいので

久しぶりに少し遠いココちゃん公園まで

やってきました。

 

ティアラ姉さん

久しぶりの公園気分いいね!

20160507-1-500

花見がしたかったらしいです。

 

この公園小さな桜の木が少ししか無いから

お花見にならないのですよ!

 

20160507-2-500

この公園には売ってないのですよ!

 

それに急なご要望だったもんで

財布持って来ませんでした。

 

車に乗ってられることわかったから

ポカポカの日に本物ソフト食べに行きましょう。

 

ティアラ姉さんは

車から降りて歩きたいわけでもなく

子供の声のする方向を見たり

景色を眺めたりしておりました。

きっと少しだけ車に乗りたかった

だけなのだと思います。

 

家に帰るとチャンス先生が。。。

20160507-3-500

本日の営業は終了しました。

パパタクシーは電池切れで充電中です。

 

ということで

チャンス先生はまた今度ね。

20160507-4-500

 

ココちゃんは、すぐにふくれます。

(置いて行かれると本当にふくれます)

20160507-5-500

いつも買い物に一緒に行ってるでしょう。

 

ココちゃんは自分で乗り降りできて

助手席に座っているだけなので

近所のお出かけにはもれなく付いて来ます。

 

20160507-6-500

チャンス先生は

昨年のお花見ドライブで

私達が買い物しているスキに

ゴミ箱を荒らそうとして

ゴミ箱の中に頭から落ちて

手足バタバタ状態を救出された

過去があります。

 

お爺ワンになっても悪いヤツなのです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。