チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

きっと春ですよ♪2014年4月17日

 

【懐かしの迷作シリーズ】
2014年4月17日

 

チャンス先生、

その服

季節の先取りですか?

20140417-1-500

まだ雪が残ってます。

 

それにワタシは

風が冷たくて手が痛いのですが。。。

20140417-2-500

 

寒いものは寒いでしょう。

チャンス先生だってシッポが

下がって隠れてますよ!

20140417-3-500

ほほ~

チャンス先生のシッポは

意志があるんですねー

 

 

20140417-4-500

 

20140417-5-500

バツゲーム?

外は冷蔵庫くらいの気温です。

 

ココちゃん暑い?

20140417-6-500

 

今って夏なのかな?

20140417-7-500

 

チャンス先生

着てくる服を間違ったと

思いませんか?

20140417-8-500

強情もいい加減にしたほうが

よろしいかと思いますよ!

 

そろそろ帰りましょう!

20140417-9-500

もう夏になったらしいので

ストーブくんは営業停止しました。

 

20140417-10-500

寒いって言いなさいよ!

(信念?は曲げないチャンス先生でした)

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

20130108-6-500

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。