チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

半年ぶりに原っぱでピクニック。その1

 

やっと晴れて気温も上昇。

ポカポカのお出かけ日より。

半年ぶりに原っぱでピクニックです。

 

ティアラ姉さん帽子いいですねー

20160515-1-500

チャンス先生とココちゃんが

歩いて行ってしまって暇な

ティアラ姉さんとママさんは

女子会やってたらしいです。

 

そのころ

チャンス先生とココちゃんは。。。

20160515-2-500

やまびこゴッコをしておりました。

 

広いところに来たら

叫ぶのが基本だそうです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。