チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

生きていてくれればワガママ大歓迎!

 

半年ぶりに原っぱでピクニック。その2

 

ココちゃん

どうしたの?

20160516-1-5003

海なんて無いですよ!

 

ココちゃんに引っ張られて

やって来たのはここ。

20160516-2-500

二人ともハズレー

 

それを聞いていた

ティアラ姉さん

20160516-3-500

ちょっと笑いが足りないですね。

 

チャンス先生

そのニコニコは何ですか?

20160516-4-500

ティアラ姉さんのためですね!

エライ!

さすがリーダー!

 

で、

まずココちゃんと練習。

20160516-5-500

 

次にティアラ姉さんと

20160516-6-500

チョットお腹が。。。

 

20160516-7-500

 

それでは全員でどうぞ!

20160516-8-500

免疫力120%

 

最後にティアラ姉さんから

闘病中のみんなにエール!

(わずかな時間立ってくれました)

20160516-9-500

いつも私たちに元気と癒やしをくれた

ティアラ姉さんは、今ほとんど寝てますが

みんなで来た原っぱは本当に楽しそうで

良かったです。

 

生きていてくれればワガママ大歓迎!

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。