チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんドライブ行く? 行く!行くー!

 

スッキリ晴れて気持ちいい朝の

ココちゃん公園。

 

なんだかわからないけど

紫の花?葉?

20160519-1-500

紫の花?葉?が、わからないので

アップで撮ってきます。

詳しい方、教えて下さい。

 

ココちゃん

遠くにダレかを発見。

20160519-2-500

 

タッチくんと

パパさんと息子ちゃんでした。

20160519-3-500

ココちゃん、タッチくんの

ジャンピングアタックを読んでました。

 

息子ちゃん可愛かった~

 

ティアラ姉さんが

ゴハンを拒否するので

ほかの人のブログで

ドライブしたら食べるという記事を見て

真似することにしました。

 

ティアラ姉さんドライブ行く?

20160519-4-500

 

で、

原っぱに来ました。

20160519-5-500

こんな顔なので

持って来た色々なゴハンや

オヤツなんか食べません。

 

ティアラ姉さん

どうして食べてくれないの?

20160519-6-500

本当かい!

 

そのころ家では。。。

20160519-7-500

車に乗れるはずだと思い込んだ

チャンス先生とココちゃんが

ずぅーーーっと待ってたそうです。

 

チャンス先生

ティアラ姉さんどうやったら

食べてくれるでしょうね?

20160519-8-500

なるほど!

 

また命がけの仕事を

やってくれるそうです。

 

今日のティアラ姉さんは

鹿ステーキを半分しか

食べてくれませんでした。

 

チャンス先生に、

いい仕事を期待します。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。