チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ついに!王子様とファーストコンタクトですよ!

 

朝サンポで遊歩道を歩いていると

王子様が前方からやって来ました。

 

いつもは嬉しくなっちゃったココちゃんが

ギャウギャウ言って大騒ぎするので

王子様は気を使ってくれているのか

道を外れて離れていきます。

 

ところが今日はココちゃんが

あまり騒がながったからなのか

王子様が、かなり近くまで接近しました。

 

お付の方に写真の許可をいただき

王子様の名前を聞きました。

 

お名前は『ゆきちゃん』

へっ?女の子?お姫様だった?

 

いえいえ男の子でした。

なぜか娘さんが『ゆきちゃん』と

名付けたそうです。

 

ココちゃんが、

ゆきちゃんのことが大好きで

いつも騒いでいること、

王子様と呼んでいること、

を伝えると

お付の方は笑ってました。

20160521-1-500

 

20160521-2-500

どうして王子様のシッポは

股の間に入っているのか?

 

静かに日々を暮らしていた王子様が

突然ラテン系でサンバを踊りながら

近づいてくる黒い大きな女子に驚いて

固まってしまったというのが正しい

解説かと思います。

 

ココちゃん王子様と会えて

良かったね!

20160521-3-500

まずはお友達になりましょう。

ラテン系は積極的です。

 

そうそう

この花がココちゃん公園にあるのですが

これはなんという花でしょう?

20160521-4-500

ご存知の方、教えて下さい。

 

家に帰るとココちゃんが

ファーストコンタクトの話しを

自慢していました。

20160521-5-500

何が?

 

どうやらココちゃんの

ことらしいです。

20160521-6-500

懐かしい表現ですね。

 

チャンス先生は

父親を気取っているのか

単なるヤキモチなのか

とにかくゴキゲンナナメです。

 

ティアラ姉さんとしても

とっても気になるところです。

20160521-7-500

ココちゃん、ウソばっか。

初対面でチューは無いでしょう。

かなり見栄っ張りです。

 

今日のティアラ姉さん

 

相変わらず食欲なし

卵豆腐を少々

鹿ステーキを少々

食パンを少々と

ブドウ糖の結晶を買ってきて

液体サプリで溶かし

注射器でチューっと飲ませました。

 

痛がることもなく静かに寝ています。

復活のためのパワーをタメていると

思うことにしています。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。