チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

水しか飲まなくなりました。

ついにティアラ姉さんは

水しか飲まなくなりました。

 

余命宣告では先週末に

空の上に引っ越してるはずでしたが

3キロ痩せてもなんとか踏ん張ってきました。

 

食べ物をすべて拒否されたとき

自分はどうするだろう?

 

『自然のままに衰弱したら逝かせてあげる。』

という選択が一番痛みなく最後を迎えられる

そうは思っていました。

 

でも、何もしないで終わることは出来ませんでした。

ステロイド注射で食欲を取り戻し

少しでも元気になって欲しい。

そう思って病院に来ました。

 

先生からは

『ステロイドで治ることはない』

『あくまで若干の延命です。』

ハッキリ言われました。

 

それでも

食べるようになったら!

もしかしたら!

 

とにかく食べて欲しい。

20160522-1-500

神様が夢に出てきて

言ったそうです。

 

20160522-2-500

なんて心優しいチャンス先生。

でも、悪党のお爺ちゃんの薬だから

結構です。

自分で飲んでください。

(未だ飲んでないのが怪しい)

 

公園には遅咲きの桜が

まだ粘って咲いてました。

20160522-3-500

秋まで散らない桜ね!

 

ティアラ姉さんは先生に

『もうあとわずか』とか

『ここまで来たら仕方ない』とか

何回も言われて少々オコです。

20160522-4-500

その方向でお願いいたします。

宇宙までぶっ飛ばしてください。

 

なんとかステロイド注射で食欲が

戻ってくれますように。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。