チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんにラスベガスからプレゼント。

 

20160523-1-500

ココちゃん

獲物を見つけたのか?

 

王子様でした。

20160523-2-500

ココちゃんに少し慣れてきた王子様。

シッポがまっすぐ下です。

(昨日は内巻きだった)

 

ココちゃん

また王子様に会えて

良かったね!

20160523-3-500

犬は色盲なはずだが。。。

 

家のポストを見ると

大きな袋が入ってました。

20160523-4-500

ラスベガスと書いてあります。

 

中から出てきたのは

介護用ハーネスでした。

20160523-5-500

ティアラ姉さん用にと

marunomamaさん

が地球の反対側から

送ってくださいました。

本当にありがたいことです。

感謝。

 

早速試着です。

ティアラ姉さんメチャ似合いますよ!

20160523-6-500

そうです!

ガンバりましょう!

 

20160523-7-500

20歳になったら届くらしいよ。

 

marunomamaさん

ありがとうございました。

ティアラもワタシの腰も救われました。

 

これでティアラが少し元気になれば

近所を一回りサンポができます。

 

今日のティアラ姉さん

 

ステロイド注射で荒い息が治まり

とても楽そうに寝ていました。

が、

夜中の間ずっと吐きたそうにしてました。

おかげでワンコら含めて全員寝不足です。

 

当然なにも食べません。

胃薬を飲ませて落ち着いてから

ペースト状の高カロリーフードにステロイド薬を

混ぜて注射器で食べさせました。

 

わずか50ccですが栄養補給です。

本来なら1リットル以上必要らしいですが

きっと消化できないだろうしイヤがるので

拷問のようになるでしょう。

(すでになってるかも)

 

自発的に食べてくれる食欲が出るまで

わずかですが栄養補給はしたいと思います。

 

おかげでティアラ姉さんにはかなり嫌われました。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。