チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

一度食べたものは二度と食べないことよ!

 

ティアラ姉さんが庭に出たので

ココちゃんとツーショット。

 

ティアラ姉さん

美しさを保つ秘訣ってなんですか?

20160527-1-500

どこかの怪しい記事を信じたようです。

これが食べない理由だったらしいです。

(そんなわけ無いですけど。)

 

チャンス先生、

ティアラ姉さんどう思います?

20160527-2-500

またアホなことを!

 

なんであんなウソを

書き込みしたんですか!

20160527-3-500

自分のためにウソ情報をアップする

輩も居ますのでネット上の情報を

鵜呑みにするのは危険というお話しでした。

 

今日のティアラ姉さん

ここ数日はペーストフードに薬を混ぜ

注射器で飲ませていましたが、

時間をおいてリバースしてました。

少し多めに水を飲んでもダメ。

 

今日はステロイドの効果なのか

白米ペーストと鹿のカリカリを

ペーストにしたものを注射器で

食べさせたらリバースなしでした。

 

絶対量が少ないので、焼け石に水な

気もしますが少しでも栄養が取れれば

命がつながります。

 

もう少しあと少しです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。