チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さん天寿をまっとうしました。

 

昨日6月1日12時57分

ティアラ姉さんの鼓動が止まりました。

13歳8ヶ月と13日の生涯でした。

 

ティアラ姉さんの様子がおかしいと

チャンスままが言うので

ワタシも側に寄って見ると

意識がありません。

 

『ティアラー!起きろー!』と

叫ぶと一度起きてコチラを見ました。

何度か荒い息を吐いて

目には涙を溜めていました。

 

そして二度大きく身体を伸ばすと

呼吸が止まりました。

数分後、鼓動も止まりました。

 

実にあっけない。

 

多少辛さはあったかもしれませんが

ほとんど苦しまずに

穏やかに最期を迎えてくれました。

 

13年間、毎日、毎日

ママさんの仕事を応援してました。

 

とてもいい子でした。

いつもウルサイほど元気で笑顔をくれました。

この先は後日、思い出を書く機会が

あったら記事にします。

 

不調になってから毎日応援してくださった皆さま。

ティアラのために贈り物をくださった皆さま。

全国のティアラファンの皆さま。

 

応援ありがとうこざいました。

心よりお礼申し上げます。

20160602-1-500

 

20160602-2-500

ティアラの最期に一緒にいてあげられて

本当に良かったです。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。