チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ペットロスじゃなくてティアラ姉さんロス。

 

ティアラ姉さんが居なくなって

残された二人はまったく元気がありません。

 

サンポは拒否。

ゴハンも食べません。

 

チャンス先生、ココちゃん

お腹減らないの?

20160604-1-500

 

どうして?

20160604-2-500

確かにティアラ姉さんは

チャンス先生とココちゃんの

ゴハンを食べる様子を見て

食べたそうにしていました。

(食べれなかったですが)

 

あなた方まで弱ると困ります。

特別に鹿ステーキあげますから

食べましょう!

20160604-3-500

ウマウマ食べたかっただけかい!

 

ティアラ姉さんの美味しいゴハンの

余り物を食べてばかりだったので

すっかり口が肥えてしまったようです。

 

と、

ここまではお話しなのですが

実際、食欲も元気もなくて

ココちゃんはずーっとお腹ピーピーです。

 

ティアラ姉さんの居なくなったダメージは

かなり大きいようです。

 

ペットロスじゃなくて

ティアラ姉さんロスのようです。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。