チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

スズメの恩返し。


むかし、むかし、田舎の貧しい家に爺さんと『心優しい真っ黒な犬』がおったそうな。
(注:どこが心優しいとか小むずかしいことは考えないでください)


その犬は庭で遊ぶのが大好きだったそうな。

20110922-1.jpg






ある朝、その犬が庭で遊んでいると、

まだうまく飛べない子スズメが落ちてきたそうな。


20110922-2.jpg






20110922-3.jpg






『犬に食べられるかも!』と心配した母スズメは

ずーっと近くで見守っていたそうな。


20110922-4.jpg






でも『心優しい真っ黒な犬』がそんなことをするわけがありません。



爺さんは、『心優しい真っ黒な犬』なので安心して見守っていたそうな。



ところがじゃ!



こともあろうにその『心優しい真っ黒な犬』は、子スズメに飛びついたのです!


20110922-5.jpg






間一髪、子スズメはなんとか飛んで逃げたそうな。

20110922-6.jpg






爺さんは、その『心優しいと思っていた犬』に

騙された気持ちで思いきりゲンコツを食らわしたそうな。


20110922-7.jpg






その次の日じゃった。


『心優しいと思っていた犬』がいつものように庭で遊んで

家の中に入ってくると頭に何か載せているではないか。


20110922-8.jpg

それは、スズメのウン○じゃった。










スズメのウン返し。。。(長すぎ?)


また見てくだされ。







20110922-9.jpg






20110922-10.jpg






20110922-11.jpg






20110922-12.jpg

ティアラ姉さんの場合、加齢から来る眠気に勝てないだけです。





以上。








【ニコニコ動画】

『子スズメ危ない!フラットのココちゃんが狙ってる!』


庭に子スズメが落ちてきました。それをフラットのココちゃんが見ていました。
ココちゃんは鳥を追いかけるのが大好き。何をするのか?





【ニコニコ動画】

『子スズメ危ない!フラットのココちゃんが狙ってる!』


庭に子スズメが落ちてきました。それをフラットのココちゃんが見ていました。
ココちゃんは鳥を追いかけるのが大好き。何をするのか?




フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。