チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

今さっき食べたことも忘れるほどボケたの?

 

少し気温の高い朝でした。

ココちゃん公園にやって来ると

汗ばむほど身体が熱くなりました。

 

ココちゃん今日は少し暑いね!

20160613-1-500

 

そのわりに少し走っただけで

もう横ベロです。

20160613-2-500

身体がなまっているようです。

運動不足かな?

 

家に帰ってココちゃんが遊んでいると

チャンス先生も出てきて

セルフサンポしてました。

 

オサンポするとビスケがもらえるルールに

なっているらしいチャンス先生は

当然のように いただきます。

20160613-3-500

 

20160613-4-500

 

20160613-5-500

 

20160613-6-500

 

20160613-7-500

 

チャンス先生が何やら抗議してます。

20160613-8-500

ワタシは確かにあげましたよ!

今さっき食べたことも忘れるほどボケたの?

 

ココちゃんがやって来て。。。

20160613-9-500

食べたのはアンタでしょうに。

自分で食べておいていい子ぶるとは

ココちゃんしたたかになってきました。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。