チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんの匂い。

 

チャンス先生はもう寒くないのに

タオルケットに包まって寝てます。

 

これは最後までティアラ姉さんが

使っていたもので空へ行った翌日から

使うようになりました。

 

チャンス先生どうして包まるの?

20160614-1-500

ティアラ姉さんの匂いが

残っているでのしょう。

なので、なかなか洗えません。

 

ココちゃんは食卓テーブルの下で

寝てることが多くなりました。

この場所はティアラ姉さんが

いつも寝ていた場所なのです。

 

ココちゃんどうしてそこがイイの?

20160614-2-500

犬にはわかるのか?

 

ここもティアラ姉さんの

匂いするの?

20160614-3-500

 

どんな匂い?

20160614-100

 

ココちゃんがハッキリ言わないので

ティアラ姉さん自主的に登場!

20160614-4-500

そんな礼儀あったんだ。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード新鮮な北海道の鹿肉と野菜がたっぷり。
これは究極のナチュラルフードです。