チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ウルトラワンクイズの正解発表と星降るワンコ写真

 

昨日のクイズですが、

クイズと言っても実にふざけておりまして

3択なのにその中に答えがないという誠に

読者の心理を逆なでするような企画でした。

 

まじめに考えてくださった方ゴメンナサイ。

 

そんなことをヤルであろうワタシの性格を

読んでいる慣れた方は3択なのに

『4番の金さん』と見事正解されておりました。

 

希望された方には

ティアラ姉さんから願いが叶う星を

降らせてもらいました。

 

ぐっさん

20160623-gu-star

 

にゃおん

20160623-nyaon-star

 

リリアちゃん、ひなちゃん

20160623-ai-star

 

ティアラ姉さん

tiara-star-100

願いごとたくさん来そうですね。

 

ココちゃん

20160623coco-star

そうですね~

それが一番!

 

ブラックチャンス先生

20160623chance-star

なるほど!

悪いヤツが一目で分かって

とても良いです。

 

犯罪防止になります。

今度の選挙にも役立ちそうです。

 

まだ上手に降らせれないですが

多めに見てやって下さいね。

 

PR

hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!
穀物を一切使用していないドッグフードです。