チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんメモリー5

 

ティアラ姉さんメモリーその5です。

パラパラと見れます。

どうぞご覧ください。

 

夢はいつもいいところで終わる。

20141101-6-500

 

ゴチャゴチャうるさいヤツは。。。

20141112-7-500

 

モタモタ食べてると横取りした。

20141113kenshubetsu-dogfood

 

無礼なヤツも。。。

20141115-10-500

 

新雪は美味い。

20141117-2-500

 

お日様を電球だと思ってた。

20141118-6-500

 

自分より美人は存在しない。

20141120-8-500

 

聞き分けのない子は脅す。

20141126-8-500

 

恩着せがましい。

20141128-4-500

 

実は勉強家だった。

20141130-5-500

2014年11月の

ティアラ姉さんメモリーでした。

 

そうそうチャンス先生ですが

昨日の朝からゴハンを食べ出しました。

ゲーしなかったので

回復してきていると思います。

20160703-1-500

歩きはヘロヘロのヨタヨタです。

でもナマイキな顔が戻ってきました。

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。