チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

そんな候補者に入れますのだ!

チャンス先生

悪いこと考えてますね。

20160708-1-500

 

で、

今日はどんな悪事を

思いついたんですか?

20160708-2-500

悲しくて心が暗かったそうです。

 

それで

何やろうとしてるんですか?

20160708-3-500

はて?

何でしょう?

 

20160708-4-500

そういえば選挙でした。

 

全然ブラックじゃないですね!

ずいぶん真面目なこと。

20160708-5-500

ブラックの目にも涙。

恐ろしい動画を見たそうです。

 

20160708-6-500

そのような候補者の方が居たら

投票したいと思います。

 

それと

蛇口を締める法律も作らないと

この問題は解決出来ませんね。

 

初めて真面目なチャンス先生でした。

応援ワイロとかもらってないだろうな?

 

気分直しに今日の運勢

(当たってもプレゼントないけどね)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-yhelmet-b

 

今日はここまで

したっけねー

選挙行こうねー

 

チャンス先生が弱って
何も食べられなくなったとき
これだけは食べてくれました。
この栄養価の高い鹿のレバーで
復活しました。

北海道産・エゾ鹿レバー