チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

馬に蹴られても死なないよ!作戦。

ココちゃんはチャンス先生の

『人の恋路を邪魔する奴だって馬に蹴られても死なないよ!作戦』

(長すぎ)

によってへそ天写真を王子様に送られました。

 

それ以来、

王子様とは会ってません。

今日も公園に来ても居ません。

避けられてるのかも!

20160709-1-500

それはいつものことです。

 

20160709-2-500

どうやら待つようです。

 

が、

ガマン出来なくなりました。

20160709-3-500

いつも王子様が来る方向に

迎えに行くらしいです。

 

ココちゃんはどんどん進みます。

20160709-4-500

 

アレアレこの歩き方は

獲物を見つけたときの姿勢ですよ。

20160709-5-500

捕まえるのかよ!

 

20160709-6-500

王子様登場!

 

20160709-7-500

これはマズイ

チャンス先生の作戦成功か?

 

ココちゃんひるまず。

20160709-8-500

関係ないと思います。

 

20160709-9-500

ココちゃん

王子様を言いくるめて

なんとか思いとどまらせました。

 

ココちゃん良かったね!

20160709-10-500

恋はバトルなんですね。

 

家に帰るとチャンス先生が

プラプラ脳天気に庭に出てきました。

 

チャンス先生、

馬に蹴られてもナンチャラ作戦!

失敗しましたよ!

20160709-11-500

あーあー

チャンス先生ついに

ココちゃん嫌われちゃいました。

 

悪党お爺ワン街道暴走中の

チャンス先生です。

 

占いをバージョンアップしました!

ブラックチャンス先生も登場。

大吉、中吉、小吉、凶、が出てきます。

(好きなヘルメットをポチッと!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

 

北海道産の新鮮食材で作りました。
hotland-dogfood-300 venison-jerky-300 北海道産・エゾ鹿レバー