チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

逃げたのだ!

 

ココちゃん公園来るなり

深呼吸してます。

20160712-1-500

 

ここに来る前に

こんなことがありました。

20160712-2-500

ココちゃんが気持よく寝ていると

お爺ワンがやって来てオシリを

くっつけて寝始めました。

 

するとココちゃんは

逃げてしまいました。

20160712-3-500

 

20160712-4-500

ココちゃんに逃げられた

チャンス先生は納得いかない様子。

 

20160712-5-500

ココちゃん

またティアラ姉さんに

何かを頼んだようです。

 

ココちゃんによると

おパンツがオシッコ臭くて

寝てられないそうです。

 

ココちゃんのお願いは

ティアラ姉さんに届きました。

20160712-6-500

何を送ってくれたのか?

 

20160712-100

シャネルは大袈裟でしょう。

ファブ◯ーズで良くないか?

 

これでもう安心?

 

【今日の運勢は?】

大吉、中吉、小吉、凶、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

北海道産の新鮮食材で作りました。
エゾ鹿ドッグフード北海道産・エゾ鹿ジャーキー北海道産・エゾ鹿レバー

 

国内旅行

海外旅行