チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

公開捜査!兄妹探しにご協力を!

 

ここに登録すると兄妹見つかる可能性高いです。
↓↓↓↓↓
HOUDY

 

ティアラ姉さんの生前にネットで

兄妹をいろいろ探しました。

でも、見つかりませんでした。

 

先日ラークママさんという方と話していたとき

instagramやブログで探したら見つかるかも!

そんなアイデアをいただきました。

 

これはやったことがないので可能性あるかな?

 

血統書の情報を入力して親兄弟を探すサイトも

あったのですが出てきませんでした。

 

どなたかお知り合いにティアラ姉さんの

兄妹は居ませんでしょうか?

 

ティアラ姉さんの犬舎でつけた名前は

『 DURIAN OF NORTH LAND SHIMAYA JP 』です。

生年月日 2002年9月18日

北海道富良野市にある

『ノースランドシマヤ』という犬舎です。

 

でも名前が、ドリアンって。。。ひどくない?

 

 

これが血統証

tiara-pedigree1200

クリックすると大きくして見れるはず。

 

20160713-1-500

もし兄妹だと思われる子がいたら

ご連絡をくださいませ。

 

チャンス先生は、北海道酪農学園大学で

1999年10月6日に生まれました。

もし兄妹と思われる子が居たらご連絡下さい。

(子犬にしては大きかったので 日にちは誤差があるかも)

20160713-2-500

16歳だから兄妹生きてるかなー?

ナマイキなんだろ~な~

 

ココちゃんは福岡の池田さん家で

2009年6月20日に生まれました。

流れ流れて北海道に来ております。(演歌?)

となり町に男の子の兄妹が居るのですが

残りは、九州に居るのではないかと思います。

フラットとしては、顔が小さいのが特徴です。

ご一報をお待ちいたします。

20160713-3-500

もし、ダレかの兄妹が

近くに居たらお会いしたいですね。

 

コレは全員笑ってて

仲良しっぽく見えたので載せました。

20160713-4-500

お心当たりがありましたら

コメント、メールなどでお知らせ下さいませ。

お待ちしております。

メール chance1★s-solidgold.com 

★を@マークに置き換えてくださいね。

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、凶、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

北海道産の新鮮食材で作りました。
エゾ鹿ドッグフード北海道産・エゾ鹿ジャーキー北海道産・エゾ鹿レバー

 

国内旅行

海外旅行