チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生、自ら絶対安静中。

 

久しぶりの青空~

毎度おなじみの風景ですね~

白樺に緑に青空に黒犬。

この眺めが好きで撮っております。

20160716-1-500

6時じゃあ遅いよね。

 

20160716-2-500

いいねー

しばらく朝陽を拝んでないから

早起きして来ましょうか。

日の出は何時だろう?

 

家に帰るとチャンス先生は

全力でワンワン吠えまくり!

20160716-3-500

 

20160716-4-500

という感じで、

おパンツ大王はナマイキ絶好調でした。

(王子は子供だから大王に昇格)

 

ほんの10日前に危篤状態から

復活したチャンス先生ですが

昨晩は絶賛一人ワンワン大会で

吠えて歩きまわって大変な元気でした。

 

しかし、朝になるとグッタリ。

荒い息をハーハー繰り返して

立ち上がれず動けなくなりました。

ゴハンも拒否。

 

今まで何度もあったことですが、

体調が良くてゴハン食べたさに

全力で吠えまくると脳圧が上がるのか

水頭症が悪化して翌日ダウンします。

 

何度繰り返しても忘れます。

まさに、喉元すぎれば。。。です。

 

ということで、こんな有様。

20160716-5-500

確実に以前より弱っているので

歩くこともできず、自ら絶対安静です。

介護も大変なことになってきました。

 

何度もこうなっているのだから

いい加減に全力ワンワン止めればいいのに。。。

 

自業自得と言いたいところですが

動けないこの姿には可哀想で言えないです。

きっと復活してくれると思います。

 

おパンツ大王のナマイキぶりが見られるように

応援いただければありがたいです。

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、悪、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

広告

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!