チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

こんなに弱ったのに。。。

 

朝のおパンツ大王は

静かに寝ておりました。

20160719-1-500

弱っているようで可哀想。

 

寝ているチャンス先生を置いて出発。

公園まで来ましたが昨晩の雨でベチャベチャ。

20160719-2-500

食べたらダメよ!

 

20160719-3-500

危ないからヤメてください!

先日ココちゃんがカラスを追いかけた翌日。

 


5羽くらいのカラスが頭上をバタバタ飛び回り


威嚇してきました。

 


公園内にはカラスの巣があり子育て最中の

親カラスは相当気が立って居るらしいのです。

 

もうじき巣立つと思うのでそれまで刺激は厳禁です。

 

今日は違う人を相手に

威嚇してました。

20160719-4-500

違う!違う!

もう追いかけたらダメだよ!

 

犬に帰ると弱ってたと思った

おパンツ大王が全力で

ワンワンしてました。

20160719-5-500

刑期は2週間です。

ガマンしてください。

 

20160719-6-500

どうぞ!どうぞ!

気の済むまでおやんなさい。

 


洗濯バサミで止めてあるのに

突破できません。

 


弱るとワガママで世話に手間のかかる

チャンス先生と比べるとティアラ姉さんは

ガンで辛かったはずなのに本当に面倒を

かけず最後までいい子でした。

 

これはチャンス先生が居るから

思えることなのでしょう。

 

チャンス先生はワタシの忍耐力を

向上させるミッションを背負って

生まれてきたと理解しております。

 

20160719-7-500

絶対ダメです。

腰が治らなかったら

お世話係のワタシが大変です。

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、悪、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

広告

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!