チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

虐待は、照れ隠しなのか?

 

チャンス先生は、なんとか

庭を歩けるようになりました。

20160720-1-500

オシッコに出ただけでしょう。

 

のんきに歩いていると

ココちゃんが一緒に遊びたくて

出てきました。

20160720-2-500

 

すると。。。

20160720-100

チャンス先生は逃げました。

 

ココちゃんはハッケヨイから

一人でハッスルして庭を走り回り

チャンス先生に軽く体当りして

ちょっかい出します。

 

たまに間違ってぶつかって

痛い目にあったりしてきたので

チャンス先生はハッスルタイムの

ココちゃんからは逃げるのです。

 

20160720-3-500

ココちゃんチャンス先生は

お爺ワンなんだから一緒に

遊べないんだよ!

 

20160720-4-500

 

20160720-5-500

あら本当。

元気ですねー

 

20160720-6-500

自分からケージに入りましたよね。

ココちゃんから身を守るために

この中が安全と言ってましたよ!

 

どうやらケージに逃げ込んだのが

恥ずかしくて虐待などと言ってるようです。

 

おパンツ大王は試験的におパンツを外しております。

このまま不要になってくれれば最高です。

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、悪、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

広告

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!