チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

50メートル走れない犬は使用禁止!

 

ココちゃんと久しぶりの原っぱ。

 

ティアラ姉さんは呼べば戻ってきたし、ココちゃんも

一緒に走るティアラ姉さんに従っていたので

ダレも居ない原っぱで走らせても心配ありませんでした。

 

ココちゃんを一人で走らせたことはないし

ショートリードしか無かったので少々不安でした。

20160727-1-500

 

20160727-2-500

というわりに

遠くへは行かずクルクル走ってました。

 

ココー

おいでー

20160727-100

 やれば出来るんだね!

20160727-3-500

ワタシは遊んでもらってたんだ。。。

 

しばらく走り回って帰ると

チャンス先生が待ち構えていて

ココちゃんから情報収集してました。

20160727-4-500

 

20160727-5-500

 

まだ無理でしょうねー

それにあの原っぱは

『50メートル走れない犬は使用禁止!』

という決まりがあるのですよ!

 

ココちゃん

チャンス先生走れるかな?

20160727-6-500

原っぱにそんな変な決まりはありませんが

北海道の正式な競泳プールがわりと近くに

あるのですが利用条件として

『50メートルプールを止まらずに泳げる人』

という規則がありました。

 

そんな規則があるにも関わらず

端のほうでチャパチャパ水遊びしてる

お姉さま(オバサマ)方がいらっしゃいました。

 

ったく。。。泳げない人は来ちゃあダメなのに

と思いつつワタシはかなり久しぶりなのに勢いつけて

バタフライなんかでカッコつけて泳いでたら

プールの真ん中で息切れして休憩してしまいました。

 

ったく。。。な、オッサンですね。

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、悪、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

広告

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!