チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生、天寿をまっとうしました。

 

昨日2016年7月28日16時40分

チャンス先生の呼吸が止まり

数分後に鼓動も止まりました。

16歳9ヶ月と22日の生涯でした。

 

チャンス先生は

狭いケージでしっかり安静にして

食欲もあって良くなってきてました。

 

回復してると思った矢先の昨日の昼ころ

ゴハンも水も飲まなくなりました。

 

排泄のために庭に出たら雨で濡れている芝に

伏せてしまいました。

 

抱きかかえて部屋に戻り寝かせると

呼吸が荒く苦しそうに手足を動かしました。

 

数分間とても苦しそうにしていたのですが

チャンスもういいよ!

と言うと力が抜けてやがて呼吸が止まりました。

 

16年間たくさんの思い出があります。

可愛い犬でした。

 

たくさんの方に応援いただきました。

誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

勝手ながらご供花などは謹んで

ご遠慮申し上げます。

 

代わりと言っては失礼ですが

本日14時に荼毘に付しますので

空に登っていくチャンス先生にサヨナラを

言ってあげて下されはありがたいです。

20160729-1-500

 

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!