チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

『オレ様、帰って来てるのだー!』チャンス先生メモリー2

 

お盆なのでチャンス先生とティアラ姉さんが

帰って来ております。

 

なぜわかるのかと申しますと、

昨日の朝、確実にスイッチを切った私の部屋の扇風機が

夕方、部屋に行ってみるとブンブン回ってました。

 

こんなことするのはチャンス先生しか居ないです。

『オレ様、帰って来てるのだー!』

というお知らせと思っています。

 

なので、今日はチャンス先生メモリーです。

 

驚くと目玉が落ちることがある。

1-20110616-4-500

 

オヤツの要求が回りくどい。

2-20110630-7-500

 気に食わないとすぐ帰る。

3-20110714-8-500

 ココちゃんとはとても仲良し。

4-20110728-7

 ダレのためのサンポかわかっていない。

5-20110811-6

 歩きたくないとヘルニアが再発する。

6-20110818-10

 

でも、

公園に来るとヘルニアが治るらしい。

7-20110818-7

 サンポはボランティアらしい。

8-20110908-8

 

日本ハムファイターズの

公式マスコットに応募したがダメだった。

9-20110922-10

 静かに待てばウマウマが貰えると思っていた。

10-20111006-7

 いい年をしてスネる。

11-20111006-8

 1歳年下の弟にいつもこぼしていた。

12-20111006-4

 素直にお礼を言えない。

13-20111006-2

 結局ネコとの対決はうまいこと逃げた。

14-20111013-5

 

 

15-20160816

ココちゃんがオサンポに連れて行けと

ペロペロ攻撃が収まらないので今回は

ここまで~

 

hgf-d-300 eps-300