チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

みんなソフトクリーム買いに来るですよー

 

公園で少し目を離したら

ココちゃんがベチャベチャに

なっていました。

 

ココちゃん

どうしてベチャベチャなの?

20160817-1-500

雨なんか降ってなかったよ!

 

まさかプールに入ってないよね!

犬が入ったら罰金50000円なんだよ!

20160817-2-500

(高すぎですね)

 ココちゃん突然。。。

20160817-3-500

コラー!

逃げるなー!

 逃げちゃいました。

プールで遊んだようです。

20160817-4-500

残念だなー

今日は鹿レバー持って来たのに。。。

サイナラー

 ところが。。。

20160817-100

大好きな鹿レバーに釣られて

戻ってきました。

 

ココちゃん

罰金払わなきゃいけないから

アルバイトしてお金貯めてください。

20160817-5-500

 

ココちゃんは

公園のソフトクリーム屋さんで

売り子さんをすることにしました。

20160817-coco

 

20160817-6-500

北海道に遊びに来たら

ココちゃんのソフトクリームを

買ってあげてくださいねー

 

hgf-d-300 eps-300