チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お買い物に行くですよー

昨日の続きです。

 

チャンスとティアラが空へ行ってから

もっともっと一緒に連れて歩けばよかったと

後悔がありました。

 

でも実際、買い物の時などは室内は1BOXと

同じような車なので無理でした。

チャンスとティアラが食料品を食べないワケがない。(^_^;)

 

ココちゃんはダメと言ったらわかるので(今のところ)

食料品を積んだ車で留守番させてます。

 

ホームセンターはペットOKだったのを思い出し

久しぶりにカートに乗せてみました。

 

20160820-1-500

リードを離すと飛び降りようとします。

 

20160820-2-500

ここはペンキ売り場ですよ!

 先日お姉やんのが帰ってきたときの様子です。

20160820-3-500

黒犬は男と間違われるからリボンを着けられます。

 

20160820-4-500

 

20160820-5-500

大人しいココちゃんはオモチャにされます。

 お姉やんが帰ると。。。

20160820-6-500

 

20160820-7-500

 

20160820-8-500

育ててないだろー

アナタの面倒を見るほうが

大変でしたよ!

 

hgf-d-300 eps-300