チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

【日曜大工その3】台風が来るー急げー!

台風が来るという日の朝。

嵐の前のカンカン照り。

20160831-1-500

そうだね~

夏に戻っちゃったね!

 

20160831-2-500

朝なのに家の寒暖計は

28℃でした。

 

オサンポを短く切り上げようと

思いましたが公園まで

来てしまいました。

 

ココちゃんズブ濡れですね?

どうしたの?

20160831-3-500

わざとですね!

 

プールの水が溜まる

キチャナイ池に入って

てっくり返りました。

 全身キチャナイので洗濯の刑

20160831-4-500

暑いのですぐに乾きました。

 

さて、

デッキを制作しておりましたが

台風が来るとしばらく手がつけられず

ヤル気が失せて放置となりそうなので

形ができる所まではやってしまうことに

しました。

 

しかし、ネジが足りないので買ってくる

ことにしました。

もちろん、黒犬のオマケつきです。

ママさんを見失ってキュンキュン。

 大急ぎで格好はつけました。

20160831-5-500

気持ちはお手伝い。

実際は邪魔してました。

 

台風で雨が降るらしいので

塗装は後日。

しかし、

日が暮れるまで快晴でした。

 

20160831-6-500

何が大丈夫なのかわかりませんが

快晴のまま日が暮れそうな気配です。

朝起きたら台風で粉々になってたりして。

 

hgf-d-300 eps-300