チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ポカポカは早い者勝ち!(ほっこり懐かしの迷作)20101029

【懐かしの迷作】

(ココちゃんが来た年。2010年10月29日の記事)

 

我が家にやってきたときには、

どんな場所でも寝転がっていたココちゃん。

チャンス先生が大好きなので、くっついているうちに

良いことも(ほとんどないけど)

悪いことも(ほぼこれらを学習)

覚えてきました。

 

学習その1、柔らかい布団の上で寝ると、    

とーーっても気持ちが良い。

学習その2、ストーブの前はとーーーっても暖かい。

学習その3、このような場所は早い者勝ちである! 

 

など、いらない知恵をつけて徐々にずうずうしくなってきました。

20101029-1-500

チャンスままが日当たりの良い場所やストーブの前や

しまいにケージの中までお布団をしいてフカフカにするから

玄関のタイルの上で寝るような子だったのに

これが当たり前と思っている様子。

 

20101029-2-500

 

20101029-3-500

 

チャンス先生も黙ってはいないのだ。

20101029-4-500

 

ある時は・・・

20101029-5-500

 

いぬ文字

Ⅹを作ってみました。(勝手になってた)

20101029-6-500

ティアラ姉さんが恐いココちゃん。

そばで寝てても頭が反対方向になっちゃいます。

 

こちらは仲良し

お爺ちゃんと孫の会話

20101029-7-500

虫を探してどうしようっての?
(ヤダヤダ想像したくない)

 

オマケ動画

『猛獣の唸り声!』

(注)この猛獣は声が小さいので音量を大にして聞いてください。

ココちゃんはオサンポ前に興奮して

なぜかぬいぐるみをくわえて唸ります。

私には『強いんだじょー』と威張っているように聞こえます。

(体が小さくて弱っちいので赤ちゃん言葉で)

 

hgf-d-300 eps-300