チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

どうして写真を撮ると走りだす?

 

昨日のクイズの回答です。

20160914-1-500

この日は炭火で焼肉をいただきました。

チャンス先生の大好きだったラム肉を

写真の前にお供えしてあります。

 

ココちゃんはお供えを下ろしたらもらえるので 

ラム肉の匂いがプンプンの器を見つめていたのです。

 

全然、美談ではなかったのです。

ははは!

 

チャンス先生は

お供えのラム肉をタップリいただきました。

20160914-2-500

 

20160914-3-500

正解!

悲しいかな北海道産は

近所のスーパーに無かったのです。

 

以前、道東にドライブ行った時に

名店と言われるジンギスカン屋さんで

食べたラム肉がとても美味しゅうございました。

 

思い出して通販で取り寄せたところ

産地を見るとオーストラリア産のラム肉だったので

ビックリしました。


知らないほうが幸せなこともありますね。

 

ココちゃんは歩きながら前方から写真を

撮られるとなぜか走り出します。

20160914-100

 

ココちゃん前から撮ると

どうして走りだすの?

20160914-4-500

女優のようなことを言い出しました。

 

本当はどうして走るのかわかりません。

こんな子居ませんか?

 

hgf-d-300 eps-300