チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

銀世界はウレシイのだ♪ 2010年11月18日

 

【懐かしの迷作】

(2010年11月18日の記事です)

 

お散歩前の大騒ぎは毎朝のこと。


①ココちゃんがみんなの顔をペロペロ舐める。走り回る。


②チャンス先生が止める。
(ワンワン吠えてやめろと言っているが、ココちゃん止まらず)


③ティアラ姉さんは一人でお気に入りのクッションを振り回す。
(意味不明)


でも、ココちゃんのペロペロ攻撃があまりにしつこいと


ティアラ姉さんの我慢も限界。


で、爆発。

 

【我慢の限界。大爆発!】

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、騒ぎが終わったので出発。

20101118-1

 


チャンス先生が寒いのでグズグズ歩いてます。

20101118-2

 

20101118-3

まだそんなに寒くないですよ。

 

20101118-4

 


鼻の利くチャンス先生がニオイを嗅ぎ始めたので

黒犬族もつられて全員で何かを物色中。

 

20101118-5

 


ココちゃんは雪の中の落ち葉をゲット。

20101118-6

 


ココちゃん凍った水溜りにも落ち葉発見!

20101118-7

でも爪では氷に勝てず残念でした。

 


本日も最後までご覧いただきありがとうございます。


全員。礼!

20101118-8

1名ほど態度の悪いのがおりますがご容赦ください。


長らく生きてまいりますと犬も人間同様、理屈っぽくなりますもので。


こやつは日々扱いにくくなっております。

 


【オマケ動画】


お年寄りのチャンス先生のペースに合わせて散歩すると


とってもゆっくり。


でも、黒犬族は元気が余ってます。


オマケに今日は雪が積もってとってもハイ♪

 


『仕方ないので庭でガス抜き(暴走!)』

 

ティアラ姉さんのお漏らしは
コレで治りました。
eps-300