チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

対決!おばあちゃん家の2匹のネコVSココちゃん

 

ココちゃん

今日は数年ぶりに北見の

おばあちゃんの家に行きます。

20160920-1-500

だったよねー

 

でもね、

オバアチャンの家には、

『きなこ』と『あんず』という

ネコが2匹居るのですよ。

20160920-2-500

声が震えてますよ!

 

20160920-3-500

大丈夫です。

ちゃんと調べました。

ネコが苦手なココちゃんは

すっかり逃げ腰。

 

ネコが怖くて仕方ないココちゃんですが

ドライブ始めるとすっかり忘れて途中の

ドッグランで大喜びでした。

20160920-4-500

そんなわけにはいかないので

ドライブを続けて到着。

 早速、主のきなこちゃんにご挨拶。

20160920-5-500

 

 

20160920-6-500

 

20160920-7-500

ココちゃん完全に貫禄負け。

 

さてココちゃんはネコちゃんたちと

仲良くできるのでしょうか。

 

続く。

 

アレルギーでカイカイのココは
このゴハンで治まりました。
hgf-d-300